こんばんは🌓


今日も訪問して頂きありがとうございます!!


もう少しで晩ごはんの時間。。。


台所に向かわないといけないけど、なんか作りたくないなぁ💦


取り敢えずblogでも書きながらメニュー決めよう☝️



昨日の晩ごはん



餃子

麻婆豆腐

きゅうりと白菜のキムチ

ごはん

ビール🍺


麻婆豆腐はご飯なくては食べれないほど辛く作ってみたら、本当に汗かくほど辛かった💦

ご飯必須🍚



餃子70枚包みました🥟

老夫婦の食べる量じゃないよね🤣

でも餃子ほどビールに合うものはないな🍺🍺🍺





晩ごはん繋がりで。。。☝️

こちらはオット君が使った晩ご飯



チキンカツ 千切りキャベツとトマト

ふろふき大根 

めかぶの酢の物

パプリカのきんぴら

里芋と揚げのお味噌汁

玄米ごはん

プレモル🍺


相変わらず美味しい晩ごはん頂きました!

ふろふき大根なんてなかなか私も作らない💦

いつもありがとう😊


最後はオイシックスで作った晩ごはん!!



切り干し大根入り台湾風そぼろご飯温玉乗せ

ジャガイモとピーマンの台湾風炒め

黒豆

残り物のふろふき大根

残り物のお味噌汁



とうとうオイシックス止めました。

便利で美味しんだけど、追いまくられてしまう感じで、溜まっていくのよ。

外食もしたいし、オットくんも作ってくれたりするし。。

また機会があれば利用したいけどね☝️




終わり。




良かったらポチっとお願いします!