こんにちは😊


今日も訪問して頂きありがとうございます!!


極寒の福岡❄️☃️

雪が舞って突然の真冬に震えております💦

そんな寒かった木曜日の夕方、こんな日は流石にコストコも空いているだろうと思いクリスマスパーティーの買い出しに行って来ました!!

思った通り駐車場もすんなり停めれたし。。

買いたかったものがしっかり買えました🔥

ラッキー🤞

お買い物はこちら↓





シーフードミックス    2548円
   (クーポン▲510円→2038円)
割れてる甘栗     1280円
スターゼン鳥なま団子     1158円
ロティサリーチキン    798円
SHERPA ブランケットクイーン   3298円

クリスマスイブに開催のザキヤマ家クリスマスパーティーにロティサリーチキンを🍖
その日まで冷凍保存☝️
当日買うことはまず不可能なので、買えて良かったです❤️   
我が家のベッドはクイーンサイズじゃ無いけど、羽毛布団の上にこのブランケットを乗せたらむっちゃ暖かいです。良い買い物だわ。



トリプルチーズタルト      1580円

DR.YOU BAR         1598円

KSスターバックスコーヒー    2798円

シュトレールチーズフォンデュ    1588円

ネスカフェドルチェカフェオレ   3798円


チーズケーキもクリスマスパーティーで🎉

その日まで冷凍保存☝️いちごやチョコレート乗せたりしてクリスマス仕様にしてみます☝️

久しぶりにネスカフェのカフェオレに出会えて感動。。しかも大容量です🎉




オーガニックベビーリーフ   498円

いちご2パック    1298円

パプリカ6個   899円

ローストビーフ   2046円

   (クーポン▲500円→1546円)


クリスマスパーティーの準備が出来たぁ。。。❤️




UGGレインブーツ   8798円

フェイスタオル4枚    1298円

KSペーパータオル   3978円

ARKAグラスセット   1598円

   (クーポン▲400円→1198円)


雪が舞っていたのでUGGのレインブーツ買ってみた。。安くない??



今日辺りはコストコ凄い事になっているのではないでしょうか。。。

早めに行けて買いたいもの買えてホント良かったです。


今年はあと一回お正月準備の買い物に行くかな❤️


待っててコストコ







おわり。


良かったらポチっとお願いします!