こんにちは😊


今日も訪問して頂きありがとうございます!!


今日は日中はお休みの日おねがい

休みのたびに梅雨の晴れ間☀️

最強の晴れ女です!!

お天気良いのでちょいとパトロール😎

会いたかったよコストコ🩷

まぁテレビの影響だけどね!家事ヤロウ見ました?



お買い物はこちら↓






スケトウダラすり身スティック  1380円
  (クーポン▲100円→1280円)
贅沢アワビオイスターソース       1080円
炒め玉ねぎ     899円
伊藤ハムベーコン   899円
グリーンシードレスグレープ   1498円

家事ヤロウでオススメしていたスケトウダラステック、アワビオイスターソース、炒め玉ねぎは全部ゲット🤩





アボカド5玉    798円

サントリー金麦     2928円

カゴメトマトジュース    1638円

セッテカーニランブルスコセッコ    738円

スターバックスPIKE ROAST    2098円


前回から見かけないスタバのコーヒー豆🫘

今回も見当たらず、仕方ないので粉の方を買って来ました。いつ入荷なんだろう??

むっちゃ困る!!





たまご 20個   538円

フランスパンラスク   1278円

ビオレU ボディウォッシュ   998円

トルティリオーニ    2228円


今日の晩ごはんは手抜きでコストコデリ❤️





オイコスバニラ   1098円

マンゴー  2.5キロ    998円

コストココネクション    0円


帰って来てブログ書いてて気がついた😱


マンゴー1箱しか買ってないのに、レシートに2度打ちされてるやん💦💦💦


何でやねんガーン




 

苗アソート   998円

お花   498円


お花のある生活🌸💐

良いね😊



とか言っている場合じゃない。。。


コストコに行かねば。。。


一旦中断してコストコへ!


チビ達連れてコストコに返金して貰いに行って来たけど。。。


返して貰ったけど。。。




コストコの近くのキッズランドに寄りたいと上目遣いで言われ、返金以上の出費になりました🤣🤣





おわり。



良かったらポチっとお願いします!