こんにちは🌞


今日も訪問して頂きありがとうございます!!


11月も真ん中になってしまいました。

そろそろおせちの事が頭をよぎる今日この頃😮


では本題!!

帰って来たらすぐ晩ごはん🍄
オット君ありがとうの日😊





さっぱりトンカツ 大根おろしかいわれ添え
キャベツの千切り&ポテトサラダ
高菜のお漬物
玄米ごはん
豆腐と揚げのお味噌汁

やっぱり隣のチビも座っております。

チビは大根おろしではなくソースで。。



しっかりお酌してるし。。


チーママにオット君メロメロ。



そして。。


寒くなったら鍋の日!!



この頂きものの日本酒が旨いこと旨いこと。。❤️


鍋に日本酒サイコー🍶




そして手抜きの日はコストコ飯☝️




チャプチェ

冷凍チヂミ


コストコ購入品で全てが出来る!!

そしてこのチヂミ美味しいです。

やっぱりコストコさん、ありがとうですわ。



ラストは☝️

餃子とビールはサイコーやんの日🍻




餃子

厚揚げの辛味噌乗せ

ピーマンの塩昆布焼き

キムチ

新米ご飯

ビール🍺



自分で作る餃子はが1番美味しい🥟と自画自賛!!


ビールに合うーーーー🥟🍻


プレモル大使です🍺





実は。。

お酒飲み過ぎで転んで顔を打撲してしまい、傷が癒えるまで飲まないと思っていたけど、結構飲んでるやん🤣🤣🤣


おわり。


良かったらポチっとお願いします!