こんにちは🌞

今日も訪問して頂きありがとうございます!!



今日は、オンラインじゃなく実店舗のコストコに行って来ました💕


今、オンラインで赤ちゃんのお尻拭きが、以前久山倉庫で買った時より安くなってて、今日まで最低購入金額2500円で買えるから、その前に実店舗に偵察😎

こう言う事に労を惜しまない所が偉い🤣🤣🤣

パトロールした結果、実店舗でもクーポン!!

やっぱりオンラインより更に安く買えます💫

今までひとり一箱の制限があったけど、5箱まで買えそうです。

パトロールに行って良かった😍😍

お買い物はこちら↓




キウイ 1.6kg    858円
冷凍エビ  2690円
マリンフードバター  878円
トロピカルマリアフルーツミックス  988円



KSスターバックスハウスブレンド  1638円
ミニ笹かまぼこ  998円
  (クーポン▲200円→798円)
カルビーフルーツグラノーラ  899円
  (クーポン▲100円→799円)
糖質管理ナッツアンドフルーツ  968円
  (クーポン▲150円→818円)


セッテカーニランブルスコセッコ  738円
  (クーポン▲100円→638円)を2本
メキシカンサラダラップ  899円
シカゴミックスポップコーン  1048円
吊るしベーコン   798円


サントリー金麦糖質オフ  2789円
オーガニックベビーリーフ  498円
KS BABY WIPE     2498円
  (クーポン▲510円→1988円)を二箱
花束   498円

お尻拭きホント安い!!!


そして入り口でエグゼブティブ会員用のクーポン頂きました!   ↓



残念ながら今日は買うものなかったな😅





オンラインストアは、今日まで期間限定最低購入金額が、2500円で購入出来ます!!!



なので、ついついまたポチッとしちゃいました(笑)


コストコマジックに引っかかりまくり🤣



桃のソフトクリーム食べながら天麩羅のひらお経由で帰宅🌈




おわり。


良かったらポチっとお願いします!


ついつい検索してしまうよね!