こんにちは照れ


今日も訪問して頂きありがとうございます!!


コストコで買った冷凍庫の置き場所確保のため、朝から片付け。。。
大規模な模様替えになるかも😱😱😱


では本題!!!コストコ飯の話❤️


昨日の晩ごはんは、予定通りコストコの台湾まぜそば🇹🇼



このキッドには、半熟卵とソースが入っているので、蓋外して、卵とソースを出して500Wのレンジで10分温めるだけ。。。
半熟卵とソースを混ぜたら出来上がりです💕


お皿に移して混ぜ混ぜ!!!

ソースを全部かけてしまうと結構、濃いです。辛いです。
最初、1010gって何人分やろ?食べれるかなーと言ってましたが、2人でペロリ!!

しかも、ミンチとソースが残っていたので白ごはん加えて混ぜごはん(笑)

心配しなくても、しっかり完食しました💪

写真の後ろに写ってるのは、キャベツの塩こんぶ!!
先日食べた高級焼肉の時、食べたもので美味しかったのでパクリました!!天才っ💪




そして、今日のお昼ごはん!!!

りろままさんのリメイクレシピ💕

りろままさんはリメイクしましたが、私はこのためにチキンシーザーサラダを買ったと言っても過言ではない!!

材料は、ベトナムフォーと、サテトムと、チキンシーザーサラダ🥗



野菜たっぷりで久しぶりのフォーを美味しく頂きましたナイフとフォーク

シーザーサラダもがっつり頂きました!!!



コストコで私の身体は出来てる!!

いつもありがとうcostco🙏




良かったらポチっとお願いします!
     ↓   ↓
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村