昨日は『じっくり取り組むアシュタンガヨガ 』第5回 でした! | ree’s blog

ree’s blog

自然体で生きてます♪

 3連休の中日、日曜日は午後から集中講座の第5回でした音符
昨日はホントに暑かったーーーアセアセ 
連続参加の方たちもドロップインでの参加の方たちも 1回1回をとてもていねいに受けとってくださっていて、とてもやりがいを感じますラブ
アシュタンガヨガはそもそも時間をかけてそのプロセスをそれぞれがじっくり身体にしみこませていく必要があるので、全何回という括りの中でその全体像を伝えていくのはなかなかむずかしくもありますが、なんとなくでもそのエッセンスを感じていただけるよう、残り1回(たぶん1回追加になるのであと2回 笑)全力でがんばりまーすウインク
 
{C73E2352-B3D3-48E4-8825-62B438DBBD47}

 

{C86B75DD-0AA1-4039-9A11-8D7004DF5F9D}

 

{406899ED-6603-48BB-91F7-9253F714900D}

 

{5FAB6744-E532-4E8A-8B51-8D0277C84C0B}

 

 

{6DA3E0F6-45D4-4C6B-BDDA-297BF8308BFA}
 
明日も暑くなりそうですね〜晴れ
知らず知らず 意外と疲労している身体を労りつつ•••
さぁ 夏 本番を エンジョイしましょーグラサンハート