第5回目開催in掛川 次回のご案内 | 美人顔プロデューサー♡服部水季の顔ヨガ結婚の秘密

美人顔プロデューサー♡服部水季の顔ヨガ結婚の秘密

私は決して美人ではないけれど、美人に魅せる表情のテクニックを知っています。たるまない顔・モテる顔にも秘訣があるんです!目からウロコの水季の顔ヨガ。私自身もKAOYOGA結婚しました!

「綺麗は進化する」 
美人顔プロデューサー✨服部水季です。
 表情ブスから脱皮して愛され妻になりました❤️ 一生老けない「表情美人」を世界に増やします 
レッスン詳細・お問い合わせはスクロール!   

{B0C20D4F-AB3E-435F-9FF4-3B389B03BCCB:01}


3/13 火曜は掛川のロイヤルハウス❤️
 今回でもう5回目になるね。

初参加の方も2名、生徒さんの紹介で来てくれました✨

初参加の方もずっとリピートの方も、満足していただけますように。
同じことの重複もあるけど新しいものも取り入れたり、身体も毎回動かしたりしてます✨

{0DA08B22-37FA-4E67-BCC8-F2BC40E36D7C:01}


会うたびみんなのポーズも上達してるし、表情が明るくイキイキしてくるのが嬉しい❤️❤️❤️
 本当に楽しくレッスンさせていただいています。
 @mayumi.ooishi さんありがとう❤️ 
{C11B631D-C23E-44DE-8975-86300D600A62:01}

主催してくれてるエステティシャンのまゆみさんは半年でここまで綺麗に。
表情癖を見直すとここまで変わります!(^O^)




浜松のマイさん!
一年って書いたけど9か月くらいだとおもう。
{2F1C18CC-B3D8-4122-AEE8-7DC704E5D1BB:01}

継続ってすごいね📗✌🏻️✌🏻✌🏻



掛川ロイヤルハウスのレッスンの楽しみはランチも✨✨✨

{BFCE38BE-6CED-4DF2-B303-4806989CC404:01}



@gogonaaty #宇宙キッチンナーティー でのベジランチも毎回とっても楽しみです。
雑談タイムも楽しすぎて、初めて会った方も一緒にワイワイ。

次回は5/29(火) 10:30〜
骨盤の秘密グッズを紹介します。

継続の力をみんな感じています。
是非お近くの方はご参加ください(^O^) #一生美女宣言


#美人顔プロデューサー
#服部水季
#綺麗は進化する
#魅惑の45度
#表情美人
#水季の顔ヨガ
#顔ヨガ
#ヨガ
#トレーニング
#肌質改善
#笑顔
#オンラインレッスン
#マンツーマン
#花嫁レッスン
#年齢は関係ない
#ほうれい線 #たるみ#掛川#浜松 
#プレ花嫁
#婚活