可愛いは創れる!!私のメイクアップ!! | 美人顔プロデューサー♡服部水季の顔ヨガ結婚の秘密

美人顔プロデューサー♡服部水季の顔ヨガ結婚の秘密

私は決して美人ではないけれど、美人に魅せる表情のテクニックを知っています。たるまない顔・モテる顔にも秘訣があるんです!目からウロコの水季の顔ヨガ。私自身もKAOYOGA結婚しました!

「綺麗は進化する」 
美人顔プロデューサー✨服部水季です。 
表情ブスから脱皮して愛され妻になりました❤️ 
一生老けない「表情美人」を世界に増やします 

{5E87009E-3C06-46FF-8494-8558B975A94F:01}

私のメイクの動画をインスタにもアップしました!

眉毛と艶がポイントなんですよ。

顔が出来る過程を10秒づつ アイメイクまでする設定で眉毛は濃いめにします! (美肌アプリで撮影だよ、じゃないとアップ撮影は無理っす😂) ※今日は蒸しタオルして、化粧水ミスト吹きかけて、エンハンサーを下地に変わりにスキンケアで艶肌ベースを作っておきます✨✨ ✴︎リキッドを指で塗って、そのあとからクッションファンデ用のスポンジで撫でるような優しいタッチで仕上げます。 これやると艶がより出ます(スポンジは角のやつでも良いね) (私はこの間にたまにリップを塗って顔色をよくしてメイクする時があるので今日は塗ってます) ✴︎クリームチークを指で塗ってお顔に赤みをさす ✴︎鼻筋と目頭にパール ✴︎ノーズシャドウを眉書きで入れる ✴︎ルースパウダー少しはたく ✴︎眉頭の左側から太さを決める アウトラインを簡単に決めて左右交互に対象を目指して描いていく (今日は太めにした) ペンシルとか使った方が良いかなって思うけど私は全部パウダー仕上げなのよ。 ✴︎眉マスカラで柔らかさをだして馴染ませる メイク中も顔を動かしながらやるのが水季クオリティー! 動かせば血行良くなってむくみもとれちゃうよ。 土台の完成だべ😉✨✨ #美人顔プロデューサー #水季の顔ヨガ #水季の顔ザップ #メイク #メイク動画 #美人塾 #美人顔 #肌質改善 #ツヤ肌#美肌 #顔ヨガ #綺麗は進化する #印象美人 #女優スマイル #自力整形主義

A post shared by Hattori Mizuki (@yoginimizuki) on