想いに正直!その結果!! | 美人顔プロデューサー♡服部水季の顔ヨガ結婚の秘密

美人顔プロデューサー♡服部水季の顔ヨガ結婚の秘密

私は決して美人ではないけれど、美人に魅せる表情のテクニックを知っています。たるまない顔・モテる顔にも秘訣があるんです!目からウロコの水季の顔ヨガ。私自身もKAOYOGA結婚しました!

「綺麗は進化する」 
美人顔プロデューサー✨服部水季です。
 表情ブスから脱皮して愛され妻になりました❤️ 一生老けない「表情美人」を世界に増やします 

{A79DCB29-B773-49B5-A9D3-941C222569E3:01}

素敵な再会の場❤️❤️❤️


先日書いた内容の中で奇跡が起こった??!
とありましたが。

まさに行動力からの産物!

私、愛知県豊橋市在住の田舎者ですね。
が主催するセミナーの東京会場にて。

飛行機に乗って大阪から来てくれた女性。
東京入りの当日に、土曜日に参加したい〜とお申込みいただいた東京在住の女性。

そのお二人がなんと!!!
前々からのお知り合いで示し合わせていないのにも関わらず再会を果たしたのです✨✨✨❤️

その場に居合わせた初対面なんだけど私たちメンバーも嬉しくなっちゃって❤️❤️❤️
すごくいい場に居られたよねーっていう連帯意識が生まれちゃった✨✨❤️😊😊😊✨✨✨❤️

なんとも嬉しかったですよ。
その後その2人プラス私ともう1人でランチして、オーガニックフェアにも一緒に行っちゃった❤️❤️❤️

{0D658D72-4FDD-4CBC-946A-2433EE963D42:01}

{EDE75FBD-4F4B-45D0-95EF-65A13019F04E:01}


みんなが来てくれるだけで嬉しいのに、もっと嬉しい1日のスタートになったよ。


大阪からの彼女の行動力、東京の彼女の行動力。
おこがましいけど、私にあってみたいっていう気持ちがあったことが共通点でその思いに従った結果。
思いがけないプレゼントを頂いた気持ちです。
と言われ私こそ!!と思いました😭❤️❤️❤️

{1EEB7868-A122-489D-9A9C-0028676F06F4:01}