10年後の私。もっっと輝く!顔にも貯筋。 | 美人顔プロデューサー♡服部水季の顔ヨガ結婚の秘密

美人顔プロデューサー♡服部水季の顔ヨガ結婚の秘密

私は決して美人ではないけれど、美人に魅せる表情のテクニックを知っています。たるまない顔・モテる顔にも秘訣があるんです!目からウロコの水季の顔ヨガ。私自身もKAOYOGA結婚しました!

綺麗は進化する
 「MIZUKIの♡顔ヨガ」
 自力整形主義の服部水季です(^O^)  
あなた至上最高笑顔(^O^) 
レッスン詳細・お問い合わせはスクロール!

{81A71708-56F5-4D31-9D54-517DE7209D4D:01}

出張レッスン✨✨

日曜日は、蒲郡に。
夏頃から始めた蒲郡レッスン。
最初はめーーーーーっちゃ大人数だったけど今回はお子様の行事があったり、でも徐々に少なく😢
今回は岐阜かあのリピーターさんと豊橋、そして蒲郡から🐼
いつもみわこさんありがとうございます❤️
もともと綺麗だったけど50歳には見えない可愛さと美しさがまばゆい!!
(赤色の方です!)
{5B216D8B-4733-4733-A42A-940B5593E7C2:01}

次回の蒲郡レッスンは

5/14(日) 10:00-
⭐️初参加の方も歓迎

豊橋のブラッシュアップレッスンは
5/28(日) 13:00-
⭐️初参加の方も歓迎


結局自力のトレーニング、最初はやってみるけどなかなか続かない、、

そんな方も多いのが現実。
(私が魅力を伝えきれてない、そこも問題ね。)

何事もそう。
あの時やってみたけど辞めてしまったことって幾つあるんだろう??

まずはダイエット。
いくつ試した?
お菓子食べない、何回挫折??
そして節約や貯金!!
全くもって出来てない😂😂😂

私も元来コツコツ続かないタイプ。
面倒くさいし忘れっぽい。
でも顔のトレーニングはハマったなー💋

なぜって自分の変化が目に見えて感じられたし、その自信って物凄かった。
自信が自身を作るんだって身をもって感じました✨✨✨

{95D595EB-242E-423A-95BD-B1524A089780:01}

2年3カ月。
私的には別人!!

この事実が全て🐼🐼💋

{24C476B8-7518-4205-8BA4-0BD0D115B0C1:01}

マンツーマンは豊橋にて。
オンラインのライン電話でお試しレッスンスタートしてみようと思います。
気になる方はメールしてね。

MIZUKI