ぞくぞくと!!卒・花嫁❤️❤️❤️ | 美人顔プロデューサー♡服部水季の顔ヨガ結婚の秘密

美人顔プロデューサー♡服部水季の顔ヨガ結婚の秘密

私は決して美人ではないけれど、美人に魅せる表情のテクニックを知っています。たるまない顔・モテる顔にも秘訣があるんです!目からウロコの水季の顔ヨガ。私自身もKAOYOGA結婚しました!

綺麗は進化する
 「MIZUKIの♡顔ヨガ」 
自力整形主義の服部水季です(^O^)  
あなた至上最高笑顔(^O^) 
レッスン詳細・お問い合わせはスクロール!

{793478FB-511F-49BC-B30D-4DB636B674A2:01}

卒・花嫁ぞくぞくと!!!

3月も後半に突入。
だんだんと気候の良い、暖かい季節になってきました🌸

3、4、5月は上半期結婚式のハイシーズン🌷✨

私の元でもプレ花嫁から、卒花嫁へ!!
続々とプレ花卒業中👩🏻✨👰🏻

{FB1E60D7-2CB0-4BFB-B969-AAAD27C462EC:01}

シンガポール在住のザッキー❤️
名古屋の生徒さんの紹介。
ヨガサラの1日WSの後、個人レッスン2回。
その後に渡🇸🇬!

一時帰国で3回目のレッスン。
そして今回シンガポールで前撮りだったそうです❤️❤️

{A604A4C1-233D-4FCE-8246-680654BF9476:01}

これすっごい幸せそうで可愛い❤️❤️❤️

4月は京都で挙式、名古屋で披露宴だったかな。
和装と洋装って聞いてます。

和装のときのポイントは首のラインや顎のラインが美しいこと。

そこを重点的にレッスンしたなー。


そして今日は卒花して三ヶ月のEちゃん。
7回目のレッスンに来てくれました✨👰🏻👩🏻
彼女も和装。
前撮りで、オスカーデラレンタの素晴らしいドレスを着ていました👰🏻✨✨🌷

{E1FC9385-62B3-4DF7-ACCA-16B0716F88B8:01}
{8B32388C-28E0-4154-A8AB-7D7A7593301F:01}

首が短いのが悩み、と言っていた彼女。
徐々に首も長く、そして何より3回目のレッスン前後から肩のポッコリとした凝りがなくなった!!

今日一回のレッスンでも本人驚きの変化をしてたけど載せられないのが残念😢

結婚式。
終わってしまえば、何てことないというか熱量って凄かったなーって他人事のように感心するものwww.

でもね私もすごくこだわった。
BGMから引き出物の宅配手配から、お花のイメージ。自分のドレス、ヘアメイク、そして体型作り!!

でもね、、残るのはなんだと思う??

写真や映像です。

あとプライスレスな思い出、、、❤️

自分の写真が残念だと、素敵だった結婚式も見返さなくなって後悔します!!


何もしなくても幸せで笑顔が溢れる1日だけど、明らかに顔が変わるから顔ザップ!!
絶対に女優の笑顔を身につけて自信を持って本番に臨んでほしい✨👰🏻

あとから思う、かけなくて良かった100万円の拘りよりも、残るのは写真!

{37212536-6DE5-4F76-8986-DB7D95043CB1:01}

花嫁さん待ってます❤️❤️
お式のイメージアドバイスなんかも出来ますよ✨

{4AD58F78-1FE7-48A0-9460-DF7D4327BF09:01}

{4E11D3E1-4AC8-49AE-AB86-DA8262A8CE8D:01}

水季のInstagramに結婚式の写真が載ってまーす!!

yoginimizuki64@gmail.com
LINE ID yoginimizuki