継続は努力、継続も才能 | 美人顔プロデューサー♡服部水季の顔ヨガ結婚の秘密

美人顔プロデューサー♡服部水季の顔ヨガ結婚の秘密

私は決して美人ではないけれど、美人に魅せる表情のテクニックを知っています。たるまない顔・モテる顔にも秘訣があるんです!目からウロコの水季の顔ヨガ。私自身もKAOYOGA結婚しました!

綺麗は進化する
 「MIZUKIの顔ザップ♡顔ヨガ」 
自力整形主義の服部水季です(^O^)
  あなた至上最高笑顔(^O^) 

{733591BD-6EAD-46AF-9E0A-92AB53716E09:01}

笑顔の底力を上げる!
やっぱり努力が必要だよ!!


こんばんは。
バリから帰って、あっという間に現実に戻ってしまいました。

土曜に帰って、その日のうちからレッスンしてまーす❤️
お休みいただいた分がんばっちゃうぞ✨🌴🌴✨

{F77D618C-E8F6-4061-9A4A-96BA6E6DBE83:01}

久々に筋トレジムに行きました。

もうね、本当に辛かった!!
心拍数が上がって筋肉が悲鳴をあげていました。
10日以上空くと筋肉の萎縮が始まります。
12日空いてしまったの。

サボると大変です😭
自分を変えるって生半可じゃない!!!

そこで顔ヨガのトレーニングについて書きます。

私の顔ザップ

モノにしてしまえば一生もの。
顔と意識があれば出来るエクササイズ❤️

翌日、翌々日まで辛い筋肉疲労もない。
カラダのトレーニングと比較すると断然気軽。
超回復期間を空けなくても毎日できるし、毎日やったほうがいいって代物。

ですが自分を変えよう、変えたいと思ったらいくら簡単なことでも努力がいります。

最初は難しい、慣れない、習慣にしようと思うと苦労があるかと思います。

継続ってやっぱ大変なことなんです。

明日の自分、1ヶ月後の自分、1年後の自分を変えるためのトレーニング。

私たちは必ず綺麗になります。

なりたい人たちが私の元に集まってくれます✨
他力本願じゃなく自力で変わりたいみんなが。

私が自信を持って贈る「顔ザップ」
もっともっと広まって笑顔の底力をたかめたいと思います✨✨✨

{4F2E3F4A-EBFF-4574-BBCA-A7F8A53C2EB1:01}