好きを増やす、そこに快があるか否か | 美人顔プロデューサー♡服部水季の顔ヨガ結婚の秘密

美人顔プロデューサー♡服部水季の顔ヨガ結婚の秘密

私は決して美人ではないけれど、美人に魅せる表情のテクニックを知っています。たるまない顔・モテる顔にも秘訣があるんです!目からウロコの水季の顔ヨガ。私自身もKAOYOGA結婚しました!

口角上げて運気も上がる⤴︎

あなた至上最高笑顔(^O^)
レッスン詳細はスクロールしてね

{C2FA1416-D59D-4731-B6E0-9BA9250DBB5B:01}

物事はシンプル、求める気持ち基準は心地よさ

大人になるにつれ、あらゆる知識が増える。
多方面、他方向からいろんな情報多可になる。

惑わされない自身があればいいのだけど、人って弱いし移ろうもの。

だから、、、
一番大事なのは自分の気持ちが、どう捉えるかっていうこと。


好きって想いが一番大事。

自身に問いかける。

私はこれがほしいの!?
好きなの?!
やってて心地がイイ!
苦しいけど、嬉しいの!!

とかね✨
快がそこにあるか否か(^○^)❤️
好きを増やして、嫌を少なく。
嫌って思う気持ちは自身の問題。
自分の心が寛大なら嫌も少ないんだよね。

こうじゃなきゃダメ、こうあるべき!
が多いと苦しいなぁ。
私はそれをベキ子さんと呼んでいる。

こうありたい、こうだと嬉しい!
その想いが原動力!

脳の思考はクセ。
嫌だと思うことも発想を変えよう。
感謝しよう✨
皆様、良い1日を♫

{A9162AE9-D8B8-4958-861D-2011E969CD60:01}

東京講座
日程が決まりました!

9/2(金) 19:00
9/3(土) 10:30

共に2時間レッスン
¥6000

終わった後は交流会という名の食事します!

場所がまだ未定ですが、赤坂見附か大久保です。
近日中に公開します。

みんなお待たせしました!

{ABFC6559-7BD3-48A5-98CE-B9F2150D649F:01}