人は見た目!一瞬で決まるあなたの評価! | 美人顔プロデューサー♡服部水季の顔ヨガ結婚の秘密

美人顔プロデューサー♡服部水季の顔ヨガ結婚の秘密

私は決して美人ではないけれど、美人に魅せる表情のテクニックを知っています。たるまない顔・モテる顔にも秘訣があるんです!目からウロコの水季の顔ヨガ。私自身もKAOYOGA結婚しました!

最強モテ女子・モテ顔ボディー♡
男子も女子も老け顔撃退!!マスターの服部水季です♫

今は愛知県名古屋・豊橋 / 東京都目黒 でレッスンしてますよ♫

{D8D06616-624A-44E9-8F57-FF11A0613392:01}



人は出会ってあなたをたったの6秒で判断しているそうですよ。

この写真だと、旅館の女将?!
どっかのママ?!(笑)
ヨガの先生には見えないね。

6秒というのは、出会って目があって、挨拶をするところまでが大体6秒。

「第一印象を与えるチャンスは一回きり」

だからこそ、最初の一歩が大事です


・あなたを恋愛対象とするか、しないか
・あなたが仕事がデキルひとか、デキナイ人か
・あなたを採用するか、しないか
・あなたが良い人か、悪い人か
・あなたと今後うまくやれそうか
・あなたが清潔な人か


綺麗とか汚い、かっこいいとかじゃなくって、、、
第一印象を決める決定要因は圧倒的に「表情」です。
そして
「話し方」「清潔感」「服装」「髪型」...

やはり「見た目」が重要なんです。

中身も大事なのですよ、ただ中身を知りたいかどうかは外見で決まってしまう。

暗い表情で覇気がなかったら...
清潔感に欠如していたら...
それだけでNO。
次のステージに進めません。

女性も、男性も。

学生だってそうですよ...就活面接。
最初の2分で合否が決まるらしいじゃないですか。
最初の印象、表情や挨拶のトーンですって!

私は普段から頬をあげながら話す意識をしています。
あとは目力♫
イキイキ楽しそうだね、って言われるよ( ^ω^ )

顔ヨガ・表情筋トレーニング・より素敵な笑顔の練習しましょう。

滑舌も良くなり、呼吸も安定するんで声もしっかり出てます!

何より表情や顔に自身が出るので佇まいや発するオーラが変わるんです♫

明日は男性のレッスンだよー♫
楽しみ。
明後日は子連れママのレッスン!!

yoginimizuki64@gmail.com
にご依頼ありがとうございます。Facebookメッセージからもありがとう

みんな本気、みんながんばって自分と向き合ってる。

イキイキしてる!!
{FAF9F68A-16A8-474B-A985-D2D7ED18C0DC:01}

こちら木曜日夜の生徒さんと♡