デキる男・モテる男になるレッスン | 美人顔プロデューサー♡服部水季の顔ヨガ結婚の秘密

美人顔プロデューサー♡服部水季の顔ヨガ結婚の秘密

私は決して美人ではないけれど、美人に魅せる表情のテクニックを知っています。たるまない顔・モテる顔にも秘訣があるんです!目からウロコの水季の顔ヨガ。私自身もKAOYOGA結婚しました!

最強モテ女子・モテ顔ボディー♡
老け顔撃退マスターの服部水季です♫(なんとなくこんな自己紹介にしてみました)

愛知県名古屋・豊橋 / 東京都目黒 でもレッスンしますよ♫

{8C52E980-D413-493E-9FDD-BCAC06971A00:01}


そうそう。
最近は男性からのお問い合わせも増えてます。

「男は顔じゃない」なんて言いますが、やはり見た目の印象は大事。

ビジネス・採用面接・コンパ!!
表情が明るくイキイキした男性は異性からだけでなく同性からも好印象。

デキる男はモテる男!!

モテたい!!いいじゃない。その気持ちって大事!!幾つになってもそう思うし思ってほしい。

異性もちろん、同性にもモテたい。
部下から尊敬されたい、同期から一目置かれたい、上司に認められたい!!

でも顔が暗かったら...自身がなく見えたり、信頼されなかったり、せっかくの魅力も半減。

私は世の男性ももっとキラキラ(ギラギラ?!)して明るくなってほしいと思います。
そこで...

「モテる!デキる男塾!老け顔・たるみ顔→凛々しく精悍な魅顔・若顔に!顔筋トレーニング集中講座」始まります!!

6/30、7/7、7/28

19:00-21:00

¥20,000

場所
豊橋のホテルアークリッシュすぐの薬酒BAR-Toyohashi-さんを貸していただきます。


男性諸君、身体だけ鍛えてるのは時代遅れよ。
目覚めよ表情筋!!!

~顔が変わると人生が変わる~

{376C5212-888B-47D6-9F13-24C1B931851C:01}


約一カ月でこの変化!!
顔のライザップ!!
ミズザップ(ダサい...)

でもデキる男は忙しい...時間がない。
大丈夫!!
顔トレーニングは1日3分から!
10秒でも変わる!
始めたその日から変わり始め約二週間で周囲からも気がつかれる。
1ヶ月、3ヶ月、半年、1年後、、、
時が経つほど若返る自分が楽しいこと間違えない!

飲み屋に20,000使うならまずは顔トレして下さい(笑)

yoginimizuki64@gmail.com
もお気軽に申請.お問い合わせ下さい