顔ヨガで産後太り解消5キロ痩せた! | 美人顔プロデューサー♡服部水季の顔ヨガ結婚の秘密

美人顔プロデューサー♡服部水季の顔ヨガ結婚の秘密

私は決して美人ではないけれど、美人に魅せる表情のテクニックを知っています。たるまない顔・モテる顔にも秘訣があるんです!目からウロコの水季の顔ヨガ。私自身もKAOYOGA結婚しました!

豊橋・名古屋・愛知県の顔ヨガ・ヨガ♡健やか美人週間♡インストラクターの服部水季です。

{65369151-9666-4F07-B562-382BC1FB544C:01}


今月からは、名古屋講座と豊橋講座と計4本の「本気で変わりたいあなたのための顔ヨガ集中講座」スタートです!

今日はシーズヨガ豊橋にて日曜講座の第一回目!
昨日はヨガサラスワティにて土曜講座の1回目が始まりました!(^O^)

みんなどんな変化をするんだろう、自分が本来あるべき姿に近づくお手伝いが出来ますようにドキドキ

顔ヨガは年齢も関係ありませんよ(^O^)
体力だって関係ない、体の柔軟性も特に必要ではないですが顔が整うと、カラダも整う。
それも事実✨

今日は生徒さんから寄せられた喜びの声を紹介します!!

豊橋の生徒さんで約3ヶ月前に私が出張して「個人グループレッスン」を3回コースで受けていただい方♫

本日メールがありました。

顔ヨガのおかげで5キロ痩せました。
すっごいハッピー!
出産前と比べるとまだ5キロ残ってるから頑張ります。
食事制限も運動もやってなくで、本当に顔ヨガだけで痩せました。
一緒に受講した友人にも顔が変わったって褒められたし、会う人会う人にどうしたのー?って言われます。
フォローアップも受けたいです♡
本当感謝!
顔ヨガ様々~♡

私、このメール読んで凄くテンション上がりましたアップ
生徒さんの生の声、喜びが凄く感じられて嬉しい。私もまだまだがんばるーって

{14958797-6E90-42A8-B044-6D61D84D41EF:01}

(了承を得て写真載せてます)

私は結婚もしていないし出産経験もありません。
なので妊娠中や産後のことはわかりません。
優先順位が子どもさんになるから、自分は後回しで気がついたら鏡も見てなかった。
産後太りもそのままだった。
お化粧する時間もなかった!

そういう声も聞かなくはありません。

でも産後ツヤツヤ輝いてる方が多いのも事実♡幸せそうで羨ましいな~♡

世の中のママさん子育て経験者の皆様、尊敬します。私にそういう日が来るかわかりませんが色々教えて欲しいです!

そんなママさんに向けたクラスも実は今月からスタートです。
こちらスタジオではなく私の自宅レッスンでの募集!

お子様連れOKの3回集中講座になります。
お子様連れじゃない方もいます。

6/17、7/1、7/15
10:00-12:00
¥18000

持ち物
・撮影しますので携帯電話やデジカメ
・メモや筆記用具
・畳の部屋なのでヨガマット、ない方はバスタオルでも可
(最終日はマットがいります)
・水分補給できるもの

ストレッチのきく座ってても疲れない服装でお越しください(着替え可能)

スタジオにほど近い場所ですが申込者に直接メールで住所は伝えてます。

駐車場ありです(^O^)

服部水季のFacebookからのメッセージ
09058771380にお電話での申込み。
yoginimizuki64@gmail.com
からも受け付けます♫