簡単ヨガで健康も美しさも手に入れる | 美人顔プロデューサー♡服部水季の顔ヨガ結婚の秘密

美人顔プロデューサー♡服部水季の顔ヨガ結婚の秘密

私は決して美人ではないけれど、美人に魅せる表情のテクニックを知っています。たるまない顔・モテる顔にも秘訣があるんです!目からウロコの水季の顔ヨガ。私自身もKAOYOGA結婚しました!

豊橋・名古屋・愛知県の顔ヨガ・ヨガ♡健やか美人週間♡インストラクターの服部水季です。

{B2CAFC6C-F767-4E64-ABE0-6B4DECE6A74D:01}

こんばんは。
水曜の夜は水季の簡単ヨガ教室 です。

先日の京都ヨガスマイルの呼吸クラスに出ていた時の中井まゆみ先生のお話。

漢方では即効性のある強い薬を下品(げほん)。
長く服用して効果の実感できる副作用のない薬を上品(じょうほん)と言うそう。

ヨガと漢方はよく似ていて、難易度の高いポーズを無理に行うと副作用として、呼吸が浅くなったり怪我をする場合もあります。
いっけん、効果がないのではないかと思うくらいの誰でもが出来る簡単なポーズこそ重要。




毎日続けて身体や呼吸や心に良い効果があるんだと仰っていました。

確かにそうだな、と私は腑に落ちました。

顔も体も何事もコツコツの積み重ねなのですね!(^O^)

なので暫くは本当に誰でも出来る#超簡単ヨガを
インスタグラムフェイスブックから配信します!