顔ヨガは幸運の鍵!引き寄せの法則( ^ω^ ) | 美人顔プロデューサー♡服部水季の顔ヨガ結婚の秘密

美人顔プロデューサー♡服部水季の顔ヨガ結婚の秘密

私は決して美人ではないけれど、美人に魅せる表情のテクニックを知っています。たるまない顔・モテる顔にも秘訣があるんです!目からウロコの水季の顔ヨガ。私自身もKAOYOGA結婚しました!

豊橋・名古屋・愛知県の顔ヨガ・ヨガ♡健やか美人週間♡インストラクターの服部水季です。

{B5139C54-C727-4ED8-94A5-DD3B7A330D20:01}

週末は、京都・大阪に行って参りました♫

なんでかというとヨガジェネレーション主催の「ヨガスマイル」という京都の建仁寺で行うイベントに行きたかったから♫

あらゆる著名な講師陣の講座が盛りだくさん。


{5C34F436-A457-4E00-B1A4-951D2F886C13:01}

(画像は拝借しました)

お庭を眺めながらのクラスは最高でした。

中井まゆみ先生の講座まで時間があって八坂神社に行きおみくじを引いてきました。

「恋みくじ」
1番の大吉を引きたいですね、というネットの書き込みを見た瞬間に絶対引くなーって思ったんです。

{B056A4E0-219D-4A51-A481-A021BA6523B8:01}

じゃーーーーん!!

やっぱり♪───O(≧∇≦)O────♪
キタキタ~♡

なんかビビビッときたんですよ!

顔ヨガやり始めてから運気がとても良いので、納得(笑)

夜は京都を後にして、大阪に向かいます。