心の友との時間 | 美人顔プロデューサー♡服部水季の顔ヨガ結婚の秘密

美人顔プロデューサー♡服部水季の顔ヨガ結婚の秘密

私は決して美人ではないけれど、美人に魅せる表情のテクニックを知っています。たるまない顔・モテる顔にも秘訣があるんです!目からウロコの水季の顔ヨガ。私自身もKAOYOGA結婚しました!

豊橋、名古屋、愛知県の顔ヨガ・ヨガインストラクターの服部水季です。




土曜日は久々に大好きな中学校からの親友と会いました。
年明けの一月以来で嬉しい!!

愛犬の話、恋愛の話・。
大爆笑だったらしい金スマの顔ヨガの話とか(笑)
あれって笑いとろうと思ってるとしか思えん。
って言ってたけど大真面目よ!!!

大好きな友人と一緒にいるってそれだけで幸せ。
皆もそうだよね?
泣いたり笑ったり、色んな時代を過ごしてきた同志のような彼女。
人の悪口も言わず、いつも明るく、私が落ち込んだ時は話を聞いてくれる。
嬉しいことも喜んでくれる。
いつもありがとう。
私もあんたが楽しいと、幸せだと、嬉しいよ。



ココナッツや玄米甘酒のシントーというスイーツいただきました。


豊橋にある花園商店街の茶ー民カフェ。
おすすめだよ!!


服部水季

バナーを作成