名古屋の顔ヨガはヨガサラにて | 美人顔プロデューサー♡服部水季の顔ヨガ結婚の秘密

美人顔プロデューサー♡服部水季の顔ヨガ結婚の秘密

私は決して美人ではないけれど、美人に魅せる表情のテクニックを知っています。たるまない顔・モテる顔にも秘訣があるんです!目からウロコの水季の顔ヨガ。私自身もKAOYOGA結婚しました!

顔ヨガin名古屋ヨガサラスワティ

豊橋、名古屋、愛知の顔ヨガ・ヨガインストラクターの服部水季です。

3/21に名古屋のヨガスタジオでは初となる顔ヨガの基本講座を終えました。



今回は7人の女性メンバーと。

・顔が覚えてもらえない
・怒ってる?って言われてしまう
・疲れてる?と聞かれる
・目元がたるんできた
・ほほが下がってきた
・ほうれい線が気になる
・自分の顔が相手に不快感を与えていないか気になる、なんて方も。


いろんな意見をみんなでシェアしてクラスの雰囲気も一気に和みます。
どんな悩みにも共通する思いがあります。

「きれいになりたい」


そんな思いを受け取ったらレッスンスタート!!
真顔で話してたと思ったら、、、



ちょっと緊張していたみんながどよめく。

更にクラスは和みます。
そして思いっきりみんな一緒に「くちゃくちゃぱ~」の顔でウォーミングアップ!

この日のレポがヨガサラのHPにアップされてますよ。
3/21の大好評顔ヨガレポートはここ



一回のWS二時間でここまで変わります。



4月は3回コース

参加してくれた方は

・あっという間だった
・ぜんぜん出来てなかったけど途中から目が開きやすくなった
・顔がおぽかぽかする
・楽しかった
・あの人顔が変わってる^^

なんていいながら一緒に帰っていかれました。
女性はすごいね、仲良くなっちゃうんだから