目覚めよ、女性性!骨盤底筋で美しく、感じる身体! | 美人顔プロデューサー♡服部水季の顔ヨガ結婚の秘密

美人顔プロデューサー♡服部水季の顔ヨガ結婚の秘密

私は決して美人ではないけれど、美人に魅せる表情のテクニックを知っています。たるまない顔・モテる顔にも秘訣があるんです!目からウロコの水季の顔ヨガ。私自身もKAOYOGA結婚しました!

豊橋、名古屋、愛知の顔ヨガ・ヨガインストラクターの服部水季です。

{B1A76A90-B9BC-40B2-8BDA-2A5C09898BF6:01}


先日、都内滞在のときに大分の顔ヨガインストラクターのアキエと話してて、驚いたことがありました。(左がアキエ先生)

子宮美人ヨガのインストラクターでもある彼女から月経血コントロールの話を聞いていていた時のことです。

(月経血コントロールとは膣奥と子宮に月経血を貯めておいて、膣口を開きながら腹圧をかけて、貯めておいた月経血を出すことです)

今、10代や20代の女性の「尿漏れ」が多い!ということ。

「え!?」

「パッドを敷いてる子もいるって助産師さんが話してたよー!」

「!!!??」

今尿漏れでなくても、予備群が多いらしい!!

なぜそんな事になるか?

骨盤底筋が弱いから!

尿もれとは、名前のとおり排尿をしたいという意思とは別に、尿がもれてしまう症状のこと。

・咳やくしゃみをしたときや重い荷物を持ったときなどのように、お腹に力が入ると尿もれが起こる
・突然の強い尿意を感じ、我慢できずにもらしてしまう


私は大丈夫かしら?!

不安になった方!必見です!

今は大丈夫でも将来尿漏れしちゃうかも?!

チェックが多いほど骨盤底筋が緩んでいるので要注意ですよー!

便秘

・生理周期が乱れやすい

・残尿感がある

・ヒールがある靴を履くことが多い

・猫背

・O脚またはX脚

・デスクワークが多い

いかがでしたか?!

あてはまるものがあった人は、早速骨盤底筋を鍛えましょう。

「骨盤底筋」とはその名のとおり骨盤の底にあり、子宮や膀胱を支え、尿道や膣を引き締める役割を担う女性にとっては本当に大事な場所!!


シーズヨガ豊橋で鍛えよう

ここを鍛えると良いこと尽くめだよ!


骨盤底筋の鍛え方へGO!