顔ヨガ新年会 | 美人顔プロデューサー♡服部水季の顔ヨガ結婚の秘密

美人顔プロデューサー♡服部水季の顔ヨガ結婚の秘密

私は決して美人ではないけれど、美人に魅せる表情のテクニックを知っています。たるまない顔・モテる顔にも秘訣があるんです!目からウロコの水季の顔ヨガ。私自身もKAOYOGA結婚しました!

1/6にフェイシャルヨガティーチャー達と都内にて新年階段兼ミーティング♥︎

一ヶ月半ぶりに会う彼女達の顔。。。

{AD7FA1B1-AD75-420C-957B-5960F23760B4:01}

どどーーーーん♥︎

彼女曰くパンパンマン(笑)
頬の位置、まぶたが二重になりつつある。

髪型も変わってて小顔に磨きがかかってた♥︎

立体感のある顔は若さや、イキイキとしたイメージをつくるね!!

{B8C72E58-2DB4-49F7-BA0D-80609F7C6766:01}

豊橋シャンパンガールの私!!
お店から頂きました♥︎上機嫌!!

こんなに口を開けて笑いながら写真を撮れるなんって(・_・;
顔ヨガ前は口元コンプレックスで歯を出して笑えなかったんです。。

ありがとうフェイシャルヨガドキドキドキドキドキドキドキドキニコニコ

{E2CFA322-50E3-45EA-A413-1266DCF5CACB:01}

東京の母!!
ができました( ^ω^ )

彼女私より頬っぺた高い位置で美肌(~_~;)
60代の彼女はフェイシャルヨガ講習の前から
「間々田佳子」の顔ヨガクラスに通い5ヶ月以上やってます。

マリオネットラインが半分、小顔になって周りが驚いているとか( ^ω^ )いいないいなドキドキ

加齢=老化ではないですね。
年齢関係なくどこでも、隙間期間で
1日2~3分♥︎
アンチエイジング♥︎

注意
美容整形の注射、入れ物は絶対にやめて下さい!!

筋肉が動かなくなってしまい、フェイシャルヨガの効果が出なくなります。
次回詳しく書こう!!

{8B3C2DD3-2B0F-47DA-AA8C-617A114C99A5:01}

締めはムンクの顔叫びドキドキ