アロハハイビスカス
 
日本🇯🇵アメリカ🇺🇸デュアルライフ
国際結婚赤薔薇2児のママヨガインストラクター🧘‍♀️
 
 コロナ休暇で時間だけが沢山ある中、
近くの海にお散歩に行った時に流木を拾ってきましたやしの木

 


家で水でよ〜く洗って、天日干し完了晴れ


子供達がお昼寝中、車でささーっと!

エアプラントを買ってきました。


そして、ヤスリも。

ザラザラした木の表面を削ります。


子供を家の前で遊ばせながら、
私は手が真っ黒になるまで、ひたすらsand sand sand!


ヤスリがボロボロになるまで削りました!


とりあえず、イメージして壁に立てかけて、初日はそこまで星


翌日、子供達を寝かしつけた後、夜な夜なアート作り爆笑


急いで買い物したから、目に見えるものをさっとカゴに入れて買ったのですが、改めて値札を見てビックリ!こんなもので2000円近くするのねびっくり


花瓶みたいな形の流木に刺してみましたウインク


こちらは和な生花風ドキドキ


リビングのお気に入りの絵、Ocean City New Jersey の風景画の下に、飾ってみましたドキドキ


Ocean City のビーチハウスでジェットスキーをする時に見える、キャナルに生えている緑の水草を思い出します霧クローバークローバークローバークローバー

 朝起きて1人で公園や海までお散歩する時間。
夜子供達が寝静まった後に創作する時間。

私は多分他の人より、1人時間がないとダメな人なので、この朝と夜の1人になれる時間がとても貴重です虹星新月星空

コロナで色々なことが制限される中、何か楽しみを見つけて、乗り越えて行きましょうブーケ1
 

 

 


お陰様で10周年クラッカー沢山の有名人が参加し、テレビやメディアにも多く取り上げられているHappy Hatsumi Yogaのワイキキサンライズビーチヨガドキドキ
ヒルトンハワイアンビレッジ前のビーチで
毎朝6:30-7:30ビーチヨガを開催していますドキドキ
詳細&ご予約はHPをご覧下さいハイビスカス
 
 
 

 

 

 

 アロハストリートのブログランキングに参加しています!クリックをして頂けると励みになります Big Mahalo虹

 

 

初美のYoga Life❤︎Dual Life❤︎Mama Life