Alohaビックリマーク

日本🇯🇵アメリカ🇺🇸デュアルライフ
二児のママヨガインストラクター🧘‍♀️
ハワイHappy Hatsumi Yoga代表Hatsumi ですドキドキ

今日は、大好きな大好きな❤️
フィギュアスケート⛸のショーラブ
プリンスアイスワールドを観に行きましたラブ

KOSE横浜アイススケートリンク

ショーの最後は写真オッケー👌

ファンとの触れ合いタイムラブ
荒川静香キスマーク
細くて、透き通る美しさ。
イナバウアーは健在グッド!
ハワイにもショーで来ていて観に行きました。

田中刑事も迫力ある演技でしたビックリマーク

そして、一番可愛かった、宇野昌磨ドキドキ
最後四回転にトライして転んで氷の上に大の字で寝転がり悔しがる姿にきゅ〜んラブラブ
そして、私に向かってバックベンドをしてくれたと思って、これまたキューン恋の矢

ステージ向かって左側の出口に近い方のS席でしたが、宇野昌磨がジャンプしたりバックベンドする場所にドンピシャで、ラッキー🤞でしたドキドキ

カッコ良い演技に惚れ惚れラブ
鋭気を養った気がしますラブラブ

娘も、ショーマ!ショーマと叫んでいました。
また明日も行きたい!と、とても楽しんだ様子でしたドキドキ

今度は札幌で、プルシェンコやプルシェンコの息子さん、そしてこの前、羽生結弦をおさえて金メダルを取ったばかりの可愛いネイサンチェンが出るショーがあるそうですドキドキ

行きたい!行きたい!行きたい!