アロハラブラブ

日本🇯🇵アメリカ🇺🇸デュアルライフ
二児のママヨガインストラクター🧘‍♀️
ハワイHappy Hatsumi Yoga代表Hatsumi です

去年は第2子の妊娠&出産でお休みしていた、
全米ヨガアライアンス認定マタニティヨガRPYTティーチャートレーニングですが、
今年は夏、8月1日〜8月7日(7日間集中)で開催することになりました音譜
現在5期生を募集していますドキドキ

トレーニングのイメージはこんな感じです。



長女をアメリカ🇺🇸ハワイで出産し、
長男を日本🇯🇵で出産しましたラブ

二児の母となりさらにパワーアップした
トレース初美


ハワイで活躍するベビーマッサージ講師のAyako


殆どのハワイの産後ママがおっぱいトラブルでお世話になっている助産師Mari


が結集し、更に充実したトレーニング内容となっておりますビックリマーク

癒しのハワイで、全米ヨガアライアンス認定のマタニティヨガ資格を取得したい方、妊婦さんや赤ちゃんと接するお仕事をされている方、妊娠中でより赤ちゃんとの絆を深めたい方、シニアヨガに生かしたい方にこのトレーニングはとてもお勧めですドキドキ

5期はパワーアップ企画として⤴️
先着5名様は早割に加えてさらに$100オフとさせていただきますキスマーク

マタニティヨガ、産後ヨガを通して女性をサポートすることはとても幸せなお仕事ですよドキドキ

皆さまのご参加をお待ちしていますラブラブ