もう何年もお休みしていたアメブロ再開しようと思ったら

オンライン上では見れるのに何故か自分のアメブロから開けない😱 

 

でも過去に書いたブログ愛おしいからコピペ+現在の自分の事をプラスして書き足してます。

 

昔のブログを振り返って見るのって楽しいです爆  笑

 

そうだぁ、コールドプレスジュース歴も気が付けば10年以上経ってしまいました!!

 

NYにいた頃は、そこら中にコールドプレスジュース屋さんがあったから、作られて売ってる物を購入することも、よくありました音譜

 

今は、住んでるイギリスの田舎にはそんな便利なお店は無く

(マジで自然に囲まれて生活しています。)

 

ちなみにこれ家の庭なんですが、裏が農家なので牛用の草を育てているフィールドがあるおかげで、無限大の庭のような感じですラブ

 

それくらい田舎べーっだ!

 

話を戻して…

何故私がコールドプレス ジュースを日々飲んでいるか!!ビックリマーク

 

ー疲労回復

ー美容、アンチエイジング

ー健康維持

 

そして一番の理由はダウン

 

スムージや他のジューサーで作ると、超高速回転で材料を切り刻んでジュースを作るため、材料に熱が加わって参加してしまい、せっかくの材料に含まれる酵素や栄養素が失われてしまうんですひらめき電球

 

しかし、コールドプレスジュースは低速回転で、ゆっくりと材料を潰しながらジュースを搾り出していくので、熱が加わらず、嬉しい事に野菜や果物の栄養がたっぷりと摂取できますラブラブラブラブラブ

 

今現在私が使っているのはJR Ultra 8000 S2

かれこれ5年ほど使ってますが、とっても良いお仕事してくれていますお願いハート

 

そして、ケトジェニック ダイエット中の私ビックリマーク

以前のように果物をジュースに入れることができませんあせる

 

なので、今の定番はセロリ、きゅうり、レモンですおねがい

 

 

近況が気になる方はぜひインスタフォローしてくださいダウン

chiesibbringyoga

 

 

 

 

さてさて、ここからは過去のブログ

今日は、2011年1月17日月曜日のブログ復活ですキラキラ

 

1月も、アッという間に折り返し地点に来てしまいましたね。本当に時が過ぎるのは早いものです=3

 

寒い冬はどうしても美味しい物が多いからか、ついつい食べ過ぎてしまい.....

 

気づけば予期せぬ所にお肉が... おっと...

 

特に、X'masそしてお正月明けのこの次期けっこうヤバいですよね!!

 

そんなあなたに私がよく飲むDetox ジュース(グリーンジュース)のレシピをご紹介します。

 

鉄分たっぷり(貧血予防) + 食物繊維たっぷり(便秘解消) + ビタミンたっぷり(特にビタミンA,C and E)

 

朝と昼は、どか食いをしない限り基本何を食べても良いので夜ご飯の変わりにこのDetoxジュースを飲んで下さい。

 

あまり予定がなく忙しくない週を選んでまずは3日間で良いので試してみて下さい。

 

 

 

3日間が楽に感じた方は2回目の時は7日間で試してみては?さらに効果がでますよ!! 

 

*無理をしないよう必ずご自身の体と相談しながら進めて下さいね:)

 

 

材料はたくさんのほうれん草、ケール、ブロッコリー、セロリ、キュウリ、青リンゴ、キウイ、レモン又はライムです。これをジューサーにかけると.....

 

 

このようなとってもきれいなグリーンカラージュースの出来上がりです。

 

チョット苦手かもって思う方も騙されたと思って一度飲んでみて下さい。

 

思っているよりも青リンゴとキウイの味がきいて意外と飲みやすいと思います!!!

 

初めての方は、飲みはじめの頃顔に吹き出物が出やすくなるかもしれませんがそれはDetoxされている証なのであまり気になさらないで下さい。

 

 

Have a great week to all ;))

 

Om... Shanti...

Chie