月に1回の瞑想のclassに、とてもluckyな巡り合わせで参加させていただけました。
今月はパトリック ミッチェル先生の『マインドフルネス 一点集中とひらかれた意識』でした。4回の瞑想の実践で変化と効果を感じとりました。
次回は9月24日(日)Leza先生のトンレン瞑想です。詳細はこちらです。
sun and moon yoga (Japanese) | ワークショップ - http://sunandmoon.jp/jp/current-workshops/

お会いしたかった、パトリック先生に思いがけずお会い出来て、マインドフルネスの実践を出来たのが、今日だったのが、意味深いです。感謝します。

はるかちゃんが撮ってくれたお写真。ありがとう。写るはずのない自分がそこにいて凄いなー。

Leza Lowitz先生の愛とエネルギーに包まれた1日でした。心から感謝します。

今日、私はとてもluckyが重なって幸せに過ごせました。きっと、明日も明後日もって思えます。