茶々が1週間入院して退院してきました。
心臓の病気で、本当に苦しそうで、危ぶまれた命が還ってきました。

毎日毎日病院にお見舞いに行きました。『元気になって😢😢😢またお家に帰ろうね』と、言いながら、いろはとママが流した大粒の涙のお願いを、茶々は、ちゃんと聞き届けてくれました。

動物病院のカルテには、ちょうど8年前の5月に、家に連れてきて検査に連れていった初めての受診記録がありました。誕生日は4月10日くらい。

茶々は、まだまだ、私達と一緒に居てくれる家族なんだと思いました。

茶々が居ない家の1週間は、本当に寂しかったです。

通院は続きますが、またよりいっそう、かわいがって、仲良く過ごしていきます。

動物病院の先生に心から感謝です。