半年前、もらったはいいものの
巻き肩&鍛え上げた硬い大腿四頭筋で
どーにもこーにもならなったベカアサナ↓


みょーん


周り見ていると
特に女性は簡単にこなしているので
全く歯が立たない自分にしょんぼりしていたのですが

今、教えてくれているジョニー先生's ベカアサナtipsのおかげあって
じゃーっかん歯が立ってまいりました!
どんとこい牛歩!\( 'ω')/

一歩一歩ですが、変われるのだなーと実感。
練習がんばろ☺︎

この2個もらえました。




特に下のパールシュヴァ…はポーズが体に入ってなさすぎて
変なもの食べさせられた魚状になっている気がしていて
今サイコーに悩んでいます。

壁しかないアシュタンガロード\( 'ω')/