お正月ぶりの完全OFF!٩( 'ω' )و
何もしなーいがやりたかったので
ぼやーとごパン食べてお散歩。

雨、早々に止んでくれてよかった


結局オームーーーは玄関に飾りました。

朝練後、腑抜けた頭で食べたんですが
このフォカッチャが余りに美味くて
バチーン!と目が覚めました。


ローズマリーが生えたての髪の毛にしか見えなかったのですが…このボウズ…やりよる!

ルッコラ、うまそやなーと撮ったくせに
急にサニーレタスとクレソン買う脈絡の無さ。


嗚呼、ネジ5本以上がゆるゆるな生活のシアワセなことといったら♡

っていっても
平素から4本くらいは緩んでるタイプなので
連休明けたら、元気になった勢いで
2本残してしっかり締める!でいきたいと思います!

明日は一瞬実家だわーい!