お正月ぶりの完全OFF!٩( 'ω' )و
何もしなーい

がやりたかったので


がやりたかったのでぼやーとごパン食べてお散歩。
雨、早々に止んでくれてよかった

結局オームーーーは玄関に飾りました。
朝練後、腑抜けた頭で食べたんですが
このフォカッチャが余りに美味くて
バチーン!と目が覚めました。
ローズマリーが生えたての髪の毛にしか見えなかったのですが…このボウズ…やりよる!
ルッコラ、うまそやなーと撮ったくせに
急にサニーレタスとクレソン買う脈絡の無さ。
嗚呼、ネジ5本以上がゆるゆるな生活のシアワセなことといったら♡
っていっても
平素から4本くらいは緩んでるタイプなので
連休明けたら、元気になった勢いで
2本残してしっかり締める!でいきたいと思います!
明日は一瞬実家だわーい!



