リフトアップ | cocohane~ヨガ、ピラティス、ファスティング、NVC、耳つぼでホリスティックな美しさに~

cocohane~ヨガ、ピラティス、ファスティング、NVC、耳つぼでホリスティックな美しさに~

西宮市でファスティング、ヨガ、ピラティス、NVC、耳つぼをしているcocohaneのブログ。
子連れ、出張、プライベート可。
阪神西宮駅徒歩2分『あんのん舘』
ー1階「ココハネ」2階「studio awai」
レッスン、ワークショップ、イベントを随時開催しています。

「耳つぼ」では、ツボ押しの前に「耳のリフレ」も行います。

耳全体をほぐした後、全身の反射区を押していきます。

ここで私は手鏡をお渡しし、お顔をチェックしていただきます。

すると、どうでしょう、、、

お顔半分がリフトアップされているのです!

ここで皆さん、一気に耳つぼへの興味を持ってくださいます(笑)

よくわかる方ならば、目の大きさも違います。

もちろん個人差はありますが、ほとんど皆さん感じてくださいます。


その後もちろん反対側も同じように施術させていただき、晴れて両方リフトアップされます!

リフトアップというのは、やはり血行とリンパの流れですよね。老廃物を流して浮腫をとってくれます。
耳をマッサージすると、一気に耳が赤くなり、血流が良くなるのです。それにより、お顔の浮腫がとれるのでしょうね。

もちろんリフトアップのつぼ、血行のつぼ、美肌のツボ、やらなんかの組み合わせによるものもありますが。

耳のマッサージなんかはご自分でも出来ることなので、やってみることをおすすめしますよ!!

この小さな耳の中に全身の反射区があります!
耳の凄さ!みんなに伝わるといいなぁ。。


ここで一つ、片側のみリフトアップした写真を載せます。
どちらがリフトアップしているか分かりますかー??
ヒントは目の大きさ!




さて、いきますよー!



せーのっ!



{BADA3241-CCB6-4846-AFF2-CC4EAF437188:01}

どうです、この美人モデルさんラブ


なかなか写真では伝わりにくいのですが、、、


喋ると口角も上がっていました。

本当は目を伏せて載せようかとも思ったのですが、、目の大きさがすごくよくわかる写真なので、本人のご了承をお取りして載せさせていただいています。

彼女はヨガの先生なんですよドキドキ
とても雰囲気のある、おやさしいクラスをされます。

また「あんのん館」の名前はまだないヨガスタジオでもレッスンしていただけると思います照れ


あ、ちなみに写真でリフトアップしているのはお顔の右側です。(髪の毛を下ろしていない側)
わかりやすいですよね!!