歯科検診の問診票で、今残ってる歯の本数は何本か書く欄があったのですが、私は普通にわかりませんでした泣

これってわかるのが普通なのですかはてなマーク


こどもの靴のサイズはわかっても、自分の歯の本数はわからない。

たくさんのニュースを知っていても、自分のことは歯の本数さえ、わからない。


私は、ヨガで自分に目を向ける、なんて言ってるけど、まだまだ自分より自分以外のことばっかりなんだろうなと思いましたおやすみ


今は毎朝、太陽礼拝をして、寝る前にはストレッチのようなヨガをして、意識を身体に向けたり、何も考えずにぼーっとしたりしますおすましスワン

これがとっても気持ちいいのですおやすみ

だから日課になり、続いていますおすましペガサス

少しずつ少しずつ、進んでいけたら嬉しいです。