今日は学校講師だけど


一本で行ける快速のドアが目の前で閉まったよ不安がーん…(これに乗らな乗り換え乗り換えになる)


あと10秒速く歩いていれば…


やはり歩く速度を上げる練習をしなければと思いました


…で


…家で何も準備してなかったんで


電車の中で講義内容復習と試験問題作成


全部スマホでできて、Dropbox入れといたら学校のパソコンでプリントアウトできるし


ほんま便利な世の中になりましたよねひらめき


無事仕上がりました!


ギリギリな怠けものはさらにギリギリを極めていける世の中だちょっと不満(ギリギリになればスマホの画面の小ささも何のその!)


さて


ちょっと今日は帰りに普段行かない店舗(LAVA)に寄るつもりでわくわくです♪


ショッピングモールに入っている店舗なんですが


ヨガの後


そこにある無印でリュックを買って、パンダ🐼の刺繍入れてもらおうと思ってるんです指差し


あと美味しいランチを🍙食べるのだ


朝ごはん食べてないからすでに空腹だわ不安


今日のミッション

抜かりなく時間ピッタリで講義を終える→試験問題を提出する→教官の世間話につかまることなく学校を去る→LAVAに行く→無印で刺繍を申し込む→ランチ→違うLAVAに行く


なかなか移動距離長く時間もぎりぎりなため


精神統一と気合いが必要です凝視


…とか書いてたら、乗り換え案内どおりに乗り換え予定の駅に着かなくて焦った不安


再ルート検索したらぎりぎり間に合いそうやけど


幸先悪いわ不安