いつぞやの連続テレビ小説じゃなく


走ろうか…と弱気な感じです…不安


走るという選択肢をそろそろ選んだほうがいいのではないかという気がしてきました


なぜなら、暑すぎる…


100キロウォーキングに向けて鍛えたいけど


歩くのは何せ時間がかかる


15キロ歩くのに三時間弱はかかる


歩いてるうちに陽が高く昇って


めっさ暑くなる不安汗が吹き出る💦


走ったほうが手っ取り早く短時間で涼しいうちに鍛えられるんじゃないかと思ってきた…


そろそろ鍛えなね…やばいわ…


最近行ける時はリントスルにも行くことにしてるけど(3本だて)


たぶん、ヨガとマシンピラティスだけじゃ


暑いしまなみを歩く体力はつかない…気がする…

(そしてその後愛媛を観光してから神戸で竹細工をするのだ🐼それに耐えられる体力をつけなければなのだ)


走ろうか…


…いや、走らんか!!不安


明日から早起きして、河川敷走ろうかな。。



あと


趣味の学校のクラスメイトで出すフリマ


ほんま、売るプレッシャーが大きすぎてノイローゼなりそうなんやけど


何人かにさぐりを入れたら


まだ構想段階です…て不安


え?まじで?締切まで10日切ったのに??


そんなのんきなかんじなの??


わたし、仕事中もヨガ中も家事中もずっと考えてるんだけど泣き笑い


とりあえず、この方面は向いていないことがわかった今日このごろです…