仕事からのヨガ一本目…からの二本目までの待ちひらめき時間


カフェで時間つぶしてるんやけど


眠い不安


眠くて眠くて眠くてたまらん…不安


紅茶いっぱいですでに1時間以上ねばってるんやけど


まだ1時間以上ある…


もう帰ろうかなぁと思ったり…やけど


そうすると今まで待った時間無駄になるしなぁ


もう一杯何か頼もうかとも思ったけど


他のメニュー甘いのしかなくて


甘いものって気分でもなくて不安


むしろ塩っけがほしい🧂


前にスープ屋があるんやけど


けど高いしなぁ…もったいないよなぁ…と


うだうだ過ごしてるわけです…不安


あぁ…パソコン(iPadだが)持ってきたら何らかの作業できたのに(試験問題とか)


重いからって置いてきたから…


スマホの画面がちいさいよぅ…やる気が出ないよぅ…不安


……しかし、うだうだブログ書いてたら


目は覚めてきたわ真顔ひらめき電球


さっきまで舟を漕いでたけど復活してきた


ヨガの記録かなりたまってるけど今は書く気がわかないけど


ひとつだけ書いておきたいんやけど


バカーサナに


つるつる素材レギンスはあかんわ不安


立木のポーズある時もつるつる履いてたら足が滑って


うぉっとっと!!てなるけど


バカーサナもめちゃめちゃ滑る不安


今日のクラスはやたらバカーサナの時間が長かったけど


つるつるつるつる、滑りまくりっすよ不安


荷物を軽くいきたくて


薄いつるつるにしたら


つるつるつるつるよ…


しかも、上下違う柄のウェア間違えて持ってきて


全身賑やかな大阪のおばちゃんて感じなんやけど不安



どうでもいいこと書いてたら目が完全に覚めたので


ちょっくら散歩がてらセールにでも行ってきます