この話いつまで続くねん誰も待ってへんでてかんじですが


もう少し書かせてください自分の記録として


…ちなみに昨日は体力系仕事の後疲れ果ててヨガにも行かず寝てしまいました…


で、夜中に目が覚めてそこからずっとフリマに出す趣味の作品を進めていました不安


構想は一か月くらい前からできていたのですがなかなかノらず


しかし締切二週間前になってようやくノってきましたちょっと不満


今回のは販売するので完璧な状態に仕上げなあかんのでわたしにしては珍しくはやい時期から焦っています…不安


今日はヨガに行きますよ



……で、宴会の話ですが


やばい大人の集まりでした


や…あの…一応モラルは保たれている中のやばいですよ…


なので男女が絡み合うみたいなやばいではないです…


趣味で絡み合うというかんじで不安


…学校、いくつかの専門分野にわかれていて


その中にもいろいろジャンルがあるんですが


自分は何の分野のどんなジャンルをやっているか自己紹介大会…からの


未成年の主張…みたいな、おっちゃんおばちゃんの主張大会…


…大変興味深かったです不安


ちなみに…わたしの隣に座ってはった男性は21時くらいから椅子に座った状態で死んだように寝ていて


わたしは定期的に生存確認をしました…


…わたしはいうてもそんなに酔いませんでした


七時間超で飲んだのビール2杯と氷いっぱいのレモンハイをちびちび…


酔ってはいませんよ


…ただ


前日もう朝のヨガは諦めることに決めてから(洗濯物の問題で←ウェアはレンタルするとしても下着が発酵するのが許せなかった不安


だいぶ夜更かししてしまい睡眠時間二時間くらいだったのと姫路城で疲れたのとで


あんまり元気はありませんでした不安


半分死んでる人と反対の隣にクラスメイトが座っていたことだけが頼りでした


入れ替わり立ち替わり人は動いていきましたが


わたしはずっとそのままでした


ある時となりのとなりに二十歳の元不登校の息子さんがいるという女性の方が座っておられた時があり


めっちゃ育児相談しましたよ不安


ちょっ、ちょっ、ちょっ、ちょっ、話を聞かせてください!!て


あとは、ほんまクラスメイトだけが頼りでしたが不安


この方は運営なのでたびたびいなくなり


そのたびにわたしは迷子の子どもみたいに不安になりました不安


この旅には


プロ?のアーチストとして売れている憧れの◯さんも参加されており


…◯さんの講演会やサイン会に行ったわたしとしては


おおおお!!と大興奮のハズだったのですが


何せもう疲れから十分にお話もできず残念でした…不安


そんなこんなで気づいたら2時をまわっていて


クラスメイトが姿を消していました


参加人数もかなり減っていることに気づきました


わたしも部屋に帰らなければと思いました