スーパーで買った半額の鶏ガラでスープを作り(シャトルシェフを活用、2日かけて作りました)


糸コンと豆腐を入れてダイエットラーメンの完成指差し

なかなかうまかったです


ボリュームがあって半分しか食べられなかったから残りは夜に食べようと思ってるけど


麺の具合はどうだろうちょっと不満



……


さて


今日も元気に?LAVAに行ってきました


ただ、LAVA中頭の中は


趣味の学校の


ダメダメだった今回の応募のことと


そうこうしているうちにフリマの締め切りがすぐそこでどうしようとか


ウルトラウォーキングも近づいてるのにただの一回も歩く練習してないわとか


まぁ、考えるのは趣味たちのことばかりですよ真顔


息子のこと、他から気を紛らわせるための趣味たちですから


息子のこと考えれば考えるだけうまくいくなら一日中考えるけど


何も変わらんどころかわたしが病みそうになるからね


いや〜詳しくは書くのやめときますが昨晩も一悶着ありましたちょっと不満


いつ解放されるのか?


5年後は10年後はどうなっているのか


ハァ…


とりあえず何でもいいから高校卒業まではどないかしたい


…あ、愚痴を書いてすみません…


ヨガの記録です



今日はひっさしぶりにperfectに行ってきました


あんまり、都合のいい場所と時間で開催がなく


たぶん半年ぶりくらいかなひらめき


なんかメニューがめっちゃ変わったと思ったんやけど


お久しぶりすぎてどこがどうとハッキリわからへんわ


うーむ。。なんか、前よりしんどくなりましたよね不安


有酸素運動が増えたような…


前はperfectはこんなに跳ねてなかったと思うんやけど


どうやろう


単に記憶ちがい?知らんぷり


3種類のfunshapeの中でperfectが一番楽やと思ってたけど


そうじゃなくなったなぁ


常温だから


ホットがしんどい時にふらっと行くクラスくらいに思ってたけど


なかなかしんどいクラスやから


生理のピーク時に行ったりせんほうがいいな不安



……


リラックスヨガはいつものリラックスヨガでした


とりあえず一日2クラス受けるのは日課なので


2クラス受けたら達成感があるわ


満足!


今日も楽しかったニコニコ


(ヨガはできる程度の)健康な身体と環境に感謝して


ナマステ🙏〜