昨晩は趣味の学校の後


食事会にも参加しました


お酒は最初の一杯だけにしたけど


おつまみはそれなりに食べてしまった


ダイエットは一応続けているんだけど


前回のファスティングで辛かったのは塩っけに飢えたことだったので(プロテインとか甘いですやん不安


ヨガにも行って汗もかくし


塩っけがないのは辛いと


今回は塩っけ多めの低糖質にしてみたのですが


記録アプリに、塩分取り過ぎって注意された不安


わたし血圧上がりやすい体質やのに


…昨日は昼の時点でそんなかんじだったのに


さらに夜も居酒屋で塩っけ祭りよ真顔


あかんわ不安


…てことで、今日は出来るだけ塩分を摂らない一日にしたいと思っています


……


昨日書いた宅建


今年の試験日は


すでに仕事が入っていて受験不可でした悲しい


派遣会社通しての単発の仕事は一度決まったら変更がかなり難しいので


あまり先の予定入れたらあきませんね


しかし、早いうちに押さえとかないい仕事はなくなるから


難しい問題です…悲しい


旅行業務取扱管理者試験なら受けられそうですが


秋は100キロウォーク3本と


趣味の作品のフリマもあるので


やはり無謀かもとは思う…


何時間くらいで合格点に達することができるんかな…


……


話は変わるけど


趣味の学校は年に数回独自の賞を実施していて


わたしも今回はそれに出すつもりだったのだけど


いつものやらかしをしてしまい


締め切りを3週間ほど勘違いしていました悲しい


月末だと思っていた締め切りが今週末だった


まだ全く手つかずの状態だよ不安


昨日食事会に行ってる場合じゃなかった…


とりあえず今日明日明後日頑張って


郵送は間に合わないから


土曜日に直接持って行くかな。。


タイトルに関係ないただのつぶやきですみませんでした…


今日もヨガに行けたらいいなぁ