先週は趣味の学校zoom参加にしたんやけど


今日は行くかzoomか迷ったけど


結局行くことにして電車の中、なう


やる気が出ない


はー_| ̄|○


明日は朝から晩まで仕事で


明々後日は講義だわ


まだ教科書すら探してない


ほんまに、やる気が出ない_| ̄|○



今日は娘のミマモルメの登録と格闘した


何回やっても、何をやっても登録できないんだけど…


電話をかけても、おかけの電話番号は登録されていませんて音声の後にプツっと切れるんだけど…


だから、登録できないからかけてるんだってば不安


小中学校の時は問題なく登録できたんだけどね。。


うーむ…どうしたもんか…



……


ヨガの記録です


サウンドフローアクティブは11回目


♡3だけど、なかなかしんどいクラスですね


風のパートあたりで燃え尽きてギブアップ退室したくなります不安


まだ?まだ終わりじゃないん?


て思ってしまう


このクラスは、音楽が単にBGMじゃなく


ポーズに合わせる必要があるから


クラス運営の難易度高いんちゃうかなて思う


ジャーンとか


そういう音に合わせて〆なあかんやん


あれ、難しいやろうなぁって


ぜーはーぜーはー


ギブアップ退室を考えながら


思った不安


ピッタリ合わせる先生すごいよな


ポーズは変わったのは全然ないけど


ともかくこのクラスは何故かいつもしんどく感じるから(たぶんきっと音楽のせい)


できればこのクラスは受けたくないと思って


今日のクラス選択はめちゃくちゃ探したけど


他に時間と場所の都合も満たすクラスがなかった悲しい


でも、受け終わったら達成感があって良かったニコニコ


最近どこでもヒノキスチームが入ってるけど


あんまりヒノキの香りがわからんことが多かったけど


今日はヒノキ強めでそれもよかったわニコニコ



2本目のControl Flowは6回目


久しぶりに受けたと思うんやけど


どんなんかさっぱり覚えてなくて


♡3.5だからとりあえずしんどそう〜て覚悟して行ったけど


そんなにやったな知らんぷり


強度の設定の謎やな


refresh coreより楽やし


同じ強度のshapeup coreよりだいぶ楽だった(shapeup coreはめちゃくちゃしんどい)


しんどかったのは


仰臥位で腰の下にボール入れて足を片方ずつ伸ばして上げ下げするのん


あれくらいかな知らんぷり



前からそうだけど


リントスルの先生てば


お人形さんみたいですよね不安


同じ人間だと思えない身体のパーツの小ささ!


アニメの等身大フィギュアかな?みたいな…


おばちゃん、つい、ジーッと見てしまうわ…不安


あと、リントスルの先生


LAVA以上に完璧な標準語を喋るんやけど


どうでもいいことやけど


『カゴの中になおしてくださいね』て


しまうことを、なおすという関西弁


どの先生もそこは関西弁なん


めちゃくちゃどうでもいいことやけど


それに気づいたわ


わたしも、なおすとつぶれるだけはつい使ってしまって通じなかった経験が何回もあります知らんぷり


あまりに綺麗な標準語を話すので関東出身かな?と思ってたけど


それでわかった


この先生は関西人だニコニコ


親近感を持ちました