今日は朝イチ地元で受講してから


動物園を挟んで


今まで行ったことなかった店舗に遠征してきましたひらめき


各店舗微妙に作りが違うし


その店舗だけのルールとか暗黙の了解みたいなんあるから


初めては勝手がわからずドキドキしますね💓


今日行った店舗はこじんまりとしていたけど


駅から近くてアクセスが良く、良かったですニコニコ


レッスンは


ヨガビギナーはやっぱりキツイですね…不安


何がキツイって


キープ時間の長さがね…


陰ヨガ寄りですよね。。


ぶるぶるぶると震えますわ…


何なら、フローアドバンスとしんどさあんまり変わらないような不安



ヨガフローアドバンスも


いつも通りにキツかったです


スタンディングスプリットがこれでもか!というくらい出てくるところが


一番キツく感じます不安


だけど


できないポーズがあるので何ですが…


しんどさで言ったら、ジョイフルやエナジーとそう変わらないような気もします


全部めちゃくちゃしんどいです不安



……


さて、合間に行った動物園ですが

このクリアファイルを買うのを目的で行ってきました


たしか、金曜日発売だったと思います


行ったら、まさかの売り切れでした不安


タンタンファン民の勢いがすごすぎる。。


買えなくてショックでしたが


園内散歩して


それはそれで楽しかったです指差し