久しぶりのヨガに行ってきました


ゆるく追っかけしている不思議なM先生のクラスニコニコ


クラス名からは陰ヨガとはわからず


開脚フローの前やけど、まぁ♡1.5やしいけるやろと思って行ったのですが


苦手な陰ヨガだった不安




陰ヨガとは…↑のことだそうです指差し


キープ時間が5分とか7分とか


長い!!不安


ポーズは、ローランジとか、臥位で足4の字膝抱えとか、合蹠で前屈とか




苦しいよ〜!!ゲロー


脂汗がだらだら流れました


陰ヨガなら陰ヨガぽい(陰ヨガてわかる)クラス名にしてくれ〜不安


しかしながら、陰ヨガを受けたことでその後に受けた苦手な開脚フローヨガが


初めて、ラクに受けることができました


股関節広げるポーズ長くキープしてたから準備が整ったのか??不安


今まで、開脚フローヨガといえば


苦しくて辛いイメージしかなかったのだけど


なんか今日はそこまでしんどくありませんでした


あの先生のクラスだからかな??


いつもはトカゲのポーズがあったような気がするんやけど今日せんかったんやけど


そういや、逆転で開脚もなかったな…


強度自体が低めアレンジやったんかなぁ知らんぷり