ちまちま更新してすみません不安


パンダおたくな記事におつきあいいただきまして、ありがとうございます


大変恐縮です


…さて


アドベンチャーワールドの魅力


それは見せ方の上手さですね


入場料高いけど、金額以上の満足感が得られる演出がある


ここが、公的な動物園との大きな違いだと思います


とにかく見せ方が策略的🎯


イルカショー待ってる時に何げなく流れているスクリーンの動画さえ


真剣に観てたら感動して涙が出そうになる悲しい


(いのちをテーマとした動画でした)


…て、あら?不安ちゃんと撮れてなかった…



まず素晴らしいのはテーマソングです


ほんまに、常に流れているBGMが、体験の感動を5割り増しくらいに引き上げてくれます


時間ある方ぜひぜひ聴いてみてください、この素晴らしいテーマソングを目がハート


時間なければこちらでサクッと泣き笑い


平原綾香さんの曲もあります


この中のalwaystogetherはかなり昔からメインで使われています


わたしが中学生くらいの時にはすでにCMで流れていたと思うのですが


今聴いても全く古くさく感じない素晴らしい曲です指差し


この曲たちのアルバム…というか音源データが売ってたら買いたいくらいですが


CDでは買えるのですが、一曲ずつのCDなんですよねちょっと不満


まぁ…YouTubeで聴けるんですけど


無料YouTubeで聴いたらスマホその間使えへんしね不安


毎日でも聴きたいんやけどな