南紀白浜アドベンチャーワールドに行ってきましたニコニコ


和歌山なんですけどね


大阪から遠いんです悲しい


家からだと4時間近くかかります(駅からもバスに乗らないと行けないのでそういう乗り継ぎ含めて)


実は、上野に行くより時間かかるんですよね


車で行ったら3時間弱で行けますが


まぁそれは、前に一回やってみてしんどかったので


座ってたら運んでくれる、くろしお号に乗って行ってきましたニコニコ

時間の都合上今回は無印のに乗りましたが


くろしおには、パンダくろしおというラッピング車両が存在します

その中でもこの母子バージョンはレアですひらめき(写真はJRさんからお借りしました)


この車体が新大阪のホームに入ってきた瞬間から、気分はアドベンチャーワールドニコニコ


ちなみに側面はパンダさんたちの写真でラッピングされています🐼

南海トラフがきたら思いっきり津波が来る場所に向かうため


津波が🌊来そうな場合の案内もパンダさんがしてくれています指差し


白浜駅に着いたら


さらにパンダがいっぱい


鉄道娘もパンダを抱っこしていますニコニコ



どこを見てもパンダパンダパンダ


パンダアピールすごすぎます


上野も神戸もこんなにパンダパンダ言ってないですからね不安

町役場もパンダ🐼アピール


ここは、パンダで観光産業が成り立っている町なのです


町を挙げて全力でパンダ推し🐼


いたるところにパンダ(写真やイラスト)


パンダ好きにはたまりません目がハート


二階さん好きではないですが不安パンダ誘致してくれたことだけは感謝しますね


バスもパンダ

中もパンダだらけですごいのですが、今回は写真は撮らなかったです指差し


まぁそんなこんなで


アドベンチャーワールドに行くまでにとれとれ市場に寄ったのですが


そこから迷子になって4キロ弱さまようことになってしまいました


あ、写真貼れなくなったので②に続きます