なぜ、おじさんに関わりたくないか


単純な理由です


おじさんがクソだからです真顔


おじさんは、小学3年生のわたしに無理難題を押し付けてきました


幼児3人の、食、安全、排泄…そのあたりを守っただけでも感謝してほしいところですが


8歳に1歳児押しつけといて


セレブのベビーシッター並の要求をして


毎日ダメ出しをしてきました


◯(わたし)は、だからあかんのや


◯ができてない、◯もできてない


…あかん思うならわたしに預けないでくださいちょっと不満


そして、しょっちゅうおじさんの家に呼ばれ


呼ばれたのにお茶を入れさせられ、マズイと怒られ


ごはんを作らされ、マズイと怒られましたちょっと不満


お前は女失格だと言われました


比較的勉強は得意だったのを(比較的です)


女のくせに可愛げがないと言われました


女は素直に黙って男の世話をしたらいいんや


男につくせ


お前は女のくせに生意気やねんと…



なぜわたしがあんたの世話をせなあかんねん💢つくさなあかんねん


わたしは小学生の時からそのおじが大嫌いでしたちょっと不満


一番クソムカつく出来事として覚えているのは


小学校3年生の時


当時まだ珍しかったファミレスに体調が悪い時にしんどいと言ったのに無理矢理連れて行かれて


グロッキーの状態で何も食べられずぼんやり座っていたのですが


帰ってから母と共に呼び出され、何時間も説教されました


贅沢に育てているから、コイツは感謝すべきことをわかっていない、オマエの子育て失敗だ…みたいなことを母に言っていて母は泣いていました


その時吐きそうで我慢しましたが


その場でおじさんちの畳に向かって豪快に吐けばよかったと今は思いますねゲローそして擦り付ければよかったね


そんなクソだから


一生関わりたくないんですよね…