昨日一昨日もヨガに行ってきました


何だかんだ思いながらも


健康(ヨガをできるくらいには)な身体と環境に感謝しなあきませんニコニコナマステ〜🙏


ヨガに、昇華させに行けてるわけです毎日


贅沢なことですよね…



以下の4本を受けてきました🧘‍♀️



下半身きれいヨガは3回目で


前の2回はめっちゃしんどかったイメージだったのですが(強度詐欺やなと思った記憶が不安


なんでか、今回のクラスはあんまりしんどく感じなかったです知らんぷり


前と何が違ったのかわからない…


…4本書くの溜めたら記憶がどんどん上書きされていって、もはやぼんやりとしか思い出せないわ〜不安


やっぱり先生の違いによるもの…なのかな知らんぷり


それとも気温と湿度か?



美尻は14回目で先日も受けましたが


美尻といえばランジスクワットがピークポーズでめちゃくちゃしんどいイメージをずっと持っていたのですが


なんか今回はそこより、その前のあたりが一番しんどかったです


お尻引いてのスクワットとか、四つ這いになって虎からの手足を伸ばして引いてとか…


伸ばして引いてはどこが痛いって、お腹じゃなくて手首だけが痛いんですが


他の方痛そうにされてないんですけど不安


わたし身体が重いから手首痛くなるんでしょうか??


ほんま、お腹全然やけどやたら手首に負荷かかりますわ。。



お腹引き締めは11回目で


安定のキツさでしたちょっと不満


V字と虎🐯、バイシクルクランチ、3点プランクけらのサイドプランクあたりがキツイ不安


特にプランクね


お腹ていうよりこれも腕が痛い


…余談ですが立ちポーズもバランスがていうよりはいつも足の裏が痛いです不安片足なったら


片足で自分の身体支えるのが厳しいと感じる…


他の方そんな風に見えないんだけど


これも身体が重いからなんかな??


減量したら片足で余裕で長く立てるようになるかなぁ知らんぷり



……


4本とも平和〜なかんじで


また履歴見て振り返っても全く覚えてないんだろうな


…という、特に何もない安定のレッスンでしたニコニコ