今日は趣味の学校のため、仕事は入れず


朝からLAVAに行って


美尻ヨガ♡3

fun shape beauty♡3.5


の2本を受けてきました指差し


どちらも久しぶり


美尻は足をクロスしてしゃがんでお尻を引くスクワットがキツイですね泣き笑い


これがあったことを忘れていたので


むむむむ!!不安となりました…


キツイですねぇ…



…て、それだけかいっ!てかんじですが



……fun shape beautyはだいぶ久しぶり


いつぶりかな?て見たら(後記します)1月ぶりだった知らんぷり


久しぶりに受けたってこともあるけど


なんか今までのクラスの印象と全然違ってたじたじになりました不安


なんちゅーか、激しい感じで…


声が大きく勢いがあるのと


頻繁にパンッ、パンッ、パンッ‼️


と手を叩くので、スパルタな雰囲気でなんか常に緊張してしまいました不安



クラスって、先生によってだいぶイメージが違うのですね…


これまでのbeautyのイメージはめっちゃ穏やかだったから


全然違ってびっくりした


過去の受講履歴を振り返ってみたら


beautyは遠くに異動になった、可愛い先生のクラスしか受けたことなかったみたい


可愛い先生、お母さんといっしょのお姉さんみたいなかんじ看板持ち


「はーい!みなさーん!ラインダンスをしま〜す!タカラジェンヌになりきっておどりましょう〜」


ふふふ〜と常に笑顔で


あれ?お母さんといっしょのダンスの時間だったかな?みたいなのほほんさ目がハート


対極的なふたりの先生でした指差し


今日の先生のクラスはしんどかったけど


いい運動にはなりました



……


今日は空いた時間に今まで受けたクラスの集計を取りました


暇人すぎる不安


多すぎてとりあえず1年分しか見れてないけど


傾向と記憶違いがよくわかりました


ネイチャーめっちゃ受けすぎと思ってたけど


一番多かったけど、思ってたほどめちゃくちゃ多くはなかった知らんぷり


burningも30回以上受けた感覚だったけど、22回だったわ


どうでもいい、完全自己満ですが、また受けてきた傾向と


そこから見えたこれからの対策について書いてみたいと思いますニコニコ