今日は一本受講にしました…


なんか疲れてさ…不安


仕事もしてないのに何でこんな疲れてるんか意味不明なんやけど


今日も仕事なくて安定の暇人です


いっぱい働いても罪悪感


働くの少なくても罪悪感


意味がわからんねほんま…


今はあまり働かないて決めたんやから


堂々としとけよて…そしてそれを目一杯充実させろよ!無駄にするな!と思うのですが(どうせまた来年からフルタイムで働くのだから)


今日も暇な罪悪感…不安


…あ…来月はフルタイム並に仕事入れました。。今月働かなさすぎたから。。


……


…ヨガフローアドバンスは


たぶん初めての先生だったように思う


できる範囲で無理せず〜な誘導だったのに


自分のコンディションの問題かな?


今日はめちゃくちゃしんどかった不安


冷凍してたネギトロ丼食べてから行ったら


なんかたびたび逆流してきて気持ち悪くてオエっとなった。。腹を圧迫するポーズが多いよね…


ヘルシーに見えてなかなか脂たっぷりやしなネギトロて。。(しかも古いやつやし)


吐かなくてよかったわ…不安


……で


今日は王子動物園に行ってきました


ありがとうタンタン展🐼


明日で献花期間も終わるみたいです……