今日は仕事の後ほんまはもうヨガには行かんとこうと思っていました


検索したら近所で受けたいクラスが見つからなかったのと


自分で勝手に決めている受講ノルマ月45回が


今月はこのままいくと余裕で達成できそうだったのでひらめき


自分の中で受講は月45回で十分で


別に何回でも目一杯行きたいと思っているわけでもないので


今日はいっかーとも思っていたのですが


何かむくんでる感じがしたので


大好き楽々お助けクラスネイチャーフィールヨガ🧘‍♀️にだけ行くことにしました


なんかめっちゃ空いてて(5人くらい)らっきーだったわニコニコ


アジャストも入らないし


のんびりのびのび


適度に汗もかいて


すっきり看板持ち


ネイチャーはやっぱり一番好きです目がハート🐘



……


さて、淡路島ウォーク50まであと10日です


当初東京100には出るつもりがなくて、淡路島を申し込んでたんです知らんぷり


なので、まさかこんなに近い日程でまた歩くことになるとは


淡路島申し込んだ時には思ってませんでした泣き笑い


でもまぁ、意外と元気なんで行ってきます


今度は近いしね…


杖の使い方研究する一日にしたい



昨年秋の関西のビギナーの時は20キロくらいのチェックポイントでもうすでにめちゃくちゃしんどかったですが(一度座ったらなかなか立ち上がれなかった)


今ならまぁ50キロくらいであれば余裕になりました


そのうち100キロが余裕になる日が来たらいいなぁ{emoji:602_char4.png.指差し}