帰りの新幹線🚄に乗りました


あ、念のため切符の写真を撮りました。。。

帰りは忘れないようにしないとね。。


スマホケースに入れました知らんぷり


ちなみに、指定席すいていますが


自由席は座れない人もいるくらい混んでるそうで…


指定席にしてよかった不安(大阪まで立ちっぱなしは今日はぜったい無理)



……


さて


昨日は歌広🎤で昼寝をした後特に目的もなく都内をうろうろしてから


春休みにも行ったカプセルホテル、ロスコに泊まりましたニコニコ

今回は3200円で泊まれました指差し


夜ごはんは食堂でがっつり

アップルウォッチさまによりますとこれだけカロリー消費したとのことですので

まぁ、今日くらいはと…


ちなみにこの日初めての食事でした


こういう食べ方が結局一番太るのや不安それは知っている…


…で、カプセルで安眠


ほんまぐっすりよく眠れましたニコニコ


ロスコめっちゃいいわ


しばらく東京には行かないとは思うけど


これからも東京で泊まるならロスコやな指差し



……


で、今朝起きたら身体中がイテテ


だけどお風呂につかったら治りましたニコニコ


ちなみに一番ダメージが大きかったのは今回足ではなく肩でした


荷物が重すぎて不安


…で、考えたら


いっぱい運んだけど100キロ歩いてる中で実際使ったんて


手ぬぐい一枚(暑いから濡らして首に巻いた)と


モバイルバッテリー一個(アップルウォッチを充電した)だけだったわ不安


どんだけ無駄に物を背負ってたんだろう。。。


この重い荷物さえなければ


荷物をおろすためにたびたび座ることもなかった気がする悲しい


次歩く時は身軽に行こう…



……



今日は朝から


◯郷三丁目(意味のない伏字不安)へ


◯辺先生のクラス受けに行ってきました

イケメン占い師の先生とインスタライブしていて


何回か画面でお目にかかった先生


インスタライブでは真顔で何時間もの放送の間ずっと感情のこもらないトークをされていて


この先生のクラスてどんなんなんやろ不安と(真顔で棒読みクラス?)


なんだか興味を持ってしまい


いつか受けてみたい✨と思うようになりました


で、行ってきましたのですが


フロントからめっちゃ笑顔でいい人感あふれまくりの◯辺先生


あれ?イメージぜんぜんちがう…


あれ??


骨盤筋整ヨガ♡3とパワー中級♡4を受けたのですが


低めの優しい声で過不足のない完璧な誘導で


インスタのイメージとほんま全然違った!!不安


今までに受けたクラスの中で一番完璧だったと思う


それくらい素晴らしいクラス、素晴らしい先生でしたひらめき


行ってよかった!!!



実は足裏に水疱があり痛かったのですが


骨盤筋整ヨガの時は何とか大丈夫だったのですが


(お見苦しくてすみません。。)


これがパワーでは


ダウンドッグ、女神のつま先立ち、バランスポーズなどやっているうちにめちゃめちゃ痛んできてしまい


最後のほう、いつかのジョンレノンくらいコール無視になってしまいましたが


なんとかブリッジはできました


どちらのクラスも汗をめっちゃかいて


やはりかなりむくんでたんやなぁと思いました


2本受けてすっきり、身体が軽くなったニコニコ


終わったら練馬のちひろ美術館に行きたいと思っていましたが休館日で


他に行きたいところが思いつかなかったので帰ることにしました


駅弁ですひらめき

本日初めての食事


だから太るのや不安



……


ちなみに


家族には6回分の食事を作って行きましたが


帰ったら冷蔵庫空っぽでしょうね


…まずは買い物に行かなあかんかぁ悲しい